メニュー 閉じる

おわってたまるか

 イメージ 1
 
 おれは、くそばかやろうだ・・・。
 昨晩、ソレに気づいて、心のなかで2,3発、自分をぶん殴った・・。
 
 
 まぁ毎年のことだが、1月中旬は中だるみ、(下仁田)ネギが売れない・・。
 ネット注文も、野菜セットとコンニャクばかりで、
 (下仁田)ネギの注文がないのはそういうことだと思っていた。
 
 ところが昨晩、フトしたことで、当ファームのショッピングページ、
 下仁田ねぎ1月のメニューページを開いて、ヒザから砕け落ちてしまった・・・。
 
 商品詳細ページの、【H23年度分下仁田ねぎは終了しました】
 の文を消し忘れていたのだった・・・。
 
 23年度だからセーフじゃない?
 という声が聞こえてきそうだが、そんなに甘くない。
 そんな細かいことまで、たいていのヒトは見ていない。
 「下仁田ねぎ終了」の文字を目にした途端、文字通り、終了だ。
 
 というのも、下仁田ねぎの葉っぱの状態で、
 12月、1月と分けてページをつくっているのに、
 そんなのカンケーねぇーって感じの注文がしばしばあるし、
 
 そもそも何故、【H23年度分下仁田ねぎは終了しました】
 と赤太字でわざわざ入れてたかと云えば、
 たまに時期外れのとんでもない時期に注文があったりするからだ。
 それでも、というか、にもかかわらず、年に1,2件は
 ピントはずれの注文があるのが現状だ。
 
 この1月は、2つのテレビ番組に、名前と顔を露出したのに・・・。
 自分にがっかりだ・・・。
 おれは、間抜けの、くそばかやろうだ・・・。
 メンタルは強いが、けっこうショックだ・・・。
 けっこうショックだが、メンタルは強いのがおれじゃないか。
 
 
 ということで、失われた半月を取り戻すべく、
 勝手に、下仁田ネギ強化月間にしようと思う。
 
 ★その第一弾; 
 『寒の土用丑の日には下仁田ねぎを食べましょう!』  キャンペーン。
 寒の土用丑の日、(2013年は、1月23日!) には、
 (鰻もいいけど)、下仁田ねぎを食べましょう!
 
 寒の土用丑の日、(2013年は、1月23日!) には、
 本場の下仁田ネギを食べて寒さをスッ飛ばしましょう!
 
 ◎下仁田ファームの下仁田ねぎ、終了ではなく、絶賛販売中です。
 http://shimonitafarm.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=689517&csid=3
 みなさま、買ってくだされーッ。
 
 
 
.
 
Posted in 百姓二揆(ヒャクショー・ニッキ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です